映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

レッド・ノーティス【117分】

 

f:id:youmeshi:20211128212226j:plain

映画情報

  • 2021年制作 時間:117分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Red Notice

監督
ローソン・マーシャル・サーバー

出演
ドウェイン・ジョンソンジョン・ハートリー
ライアン・レイノルズ/ノーラン・ブース
ガル・ギャドット/ビショップ

あらすじ

最重要指名手配犯である美術品泥棒とFBIフォロファイラー。
敵対する2人が、出し抜かれてばかりの共通の宿敵を捕まえるために、仕方なくてを組むことに。

観ようと思ったきっかけ

  • Netflixが推してたから
  • キャストが豪華だから

ネタバレ感想

Netflixで。

この映画、2億ドルの製作費を掛けて作ったらしい。

Netflix史上最高額の映画『レッド・ノーティス』、主演3人の高額ギャラが明らかに

クランクイン!

 

それなら明らかな背景がCGをもっと自然になじませる技術にお金を掛けてほしかった。
騙し合いのコンゲームみたいなスマートな感じでなく、ドタバタバディアクションコメディって感じ。(映画館で上映しないけど)これぞポップコーン映画!

ロック様もロック様って感じ。
ガル・ガドット様のコメディ調はじけた演技は初めてみたかも。
ライアン・レイノルズはいつものおしゃべり野郎役。
そろそろジェシー・アイゼンバーグとの早口対決がみたい。

インターポール捜査官の人がキレイだったわ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ