映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ノエル【100分】

f:id:youmeshi:20211216214512j:plain

ノエル

映画情報

  • 2019年制作 時間:100分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Noelle

監督
マーク・ローレンス

出演
アナ・ケンドリック/ノエル・クリングル
ビル・ヘイダー/ニック・クリングル
シャーリー・マクレーン/ポリー

あらすじ

クリスマス精神にあふれるサンタ・クロースの娘ノエルは、自分も兄のニックのように、何か重要なことをしたいと願っている。
ニックは父の跡を継いで、今年のクリスマスからサンタになるのだ。
プレッシャーでボロボロになったニックを見て、ノエルは週末の旅行を勧める。
だがニックは戻って来なかった。ノエルはニックを探して連れ戻し、クリスマスを救わなければならない。
ディズニープラスから引用】

観ようと思ったきっかけ

ディズニープラスにあったから

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

跡継ぎは絶対男!女はサポート!それが伝統だ!!…いや、稼業継ぐのは男じゃなくてもいいんじゃね?性別関係なく適応できる方が跡継ぎでいいんでね?って話だった。

アナケンのドタバタ演技は板についてるわね。サンタ衣装も可愛い。
ディズニー製作なのでおもちゃ屋さんの商品の中にダッフィーが置いてあったのはにっこり。
私もipad欲しいです。笑

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ