映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

私がモテてどうすんだ【90分】

f:id:youmeshi:20211212130614j:plain

私がモテてどうすんだ

映画情報

2020年制作 時間:90分 製作国:日本

監督
平沼紀久

出演
吉野北人/六見遊馬
神尾楓珠/五十嵐祐輔
山口乃々華/芹沼花依
富田望生/芹沼花依
伊藤あさひ/七島希
奥野壮/四ノ宮隼人

あらすじ

アニメ大好き!BL大好き!妄想大好き!ヲタク道まっしぐらな花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間も寝込んでしまったら…なんと激ヤセして、超絶美人に!

そんな花依を好きになってしまう同じ学校のイケメンたち――六見先輩、五十嵐くん、七島くん、四ノ宮くん。急にモテまくる恋愛興味ナシの花依は、ついつい彼らをBL目線で見て妄想してしまう…。

「イケメン同士のカップリングが好きなのに、私がモテてどうすんだ~!」悩む花依が出す、想定外の答えとは?!
アマゾンプライムビデオから引用】

観ようと思ったきっかけ

100円レンタルだったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

全く期待しないで見たんだけど、開けてビックリこりゃ面白かった。笑

先輩だけは見た目が変わっても態度が変わらなかったから彼とくっつくのかな~?って思ったら、少女漫画実写映画のセオリーをことごとく覆す展開で良かった。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ </p