映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

名も無き世界のエンドロール【101分】

f:id:youmeshi:20211204214324j:plain

名も無き世界のエンドロール

映画情報

2021年制作 時間:101分 製作国:日本 

監督
佐藤祐市

出演
岩田剛典/キダ
新田真剣佑/マコト
山田杏奈/ヨッチ
中村アン/リサ

あらすじ

複雑な家庭環境で育ち、死に物狂いで働いて成功を手にした2人の親友。
10年かけて準備したプロポーズを実行しようとするが、その裏には秘められた計画があった。

観ようと思ったきっかけ

新作だったから

ネタバレ感想

Netflixで。

ヨッチ役の子だけ若いので「もう死んでるんやろな」って思ったので、高校生の時もガンちゃんとまっけんは子役に演じてもらったほうがよかったのでは?

サスペンスとしてはダメダメだったわ。ラブストーリーとしてみてもヨッチにあまり魅力を感じれずこれもダメ。ヨッチの子ども時代の子役がおいしい給食の藤井さんだった。
ガンちゃんとまっけんの顔面偏差値の高さはあるのでそこは良い。
星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ