映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

バーズ・オブ・パラダイス【113分】

f:id:youmeshi:20211212130604j:plain

バーズ・オブ・パラダイス

映画情報

  • 2021年制作 時間:113分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Birds of Paradise

監督
サラ・アディナ・スミス

出演
ダイアナ・シルヴァーズ/ケイト
クリスティン・フロセス/マリーン

あらすじ

ケイトは大きな夢を抱いている。その夢を叶えるため奨学金をもらい、パリの格式高いバレエ学校に入学。到着早々、彼女の実力を同級生のマリーンに試される。マリーンは双子の兄弟を亡くしたばかり。最初は対立する2人だが、しだいに心を通わせるようになり良きライバルとなっていく。ウソや性の目覚めに翻弄されつつも、すべてを犠牲にして、パリのオペラ座バレエ団入団の切符を賭けて闘う。

観ようと思ったきっかけ

ダイアナ・シルヴァーズが出演してるから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

アマプラオリジナル作品。ダイアナ・シルヴァーズ目当てで鑑賞。
彼女が主演なのでなんとか見れたけど、そうじゃなかったら退屈してたかも。
バレエ学校に通う少女たちが競い合いながらあれやこれやする話。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ