映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

人数の町【111分】

f:id:youmeshi:20220209212441j:plain

人数の町【111分】

映画情報

2020年制作 時間:111分 製作国:日本
監督
荒木伸二
出演
中村倫也蒼山哲
石橋静河/木村紅子
立花恵理/末永緑
山中聡/ポール

あらすじ

借金で首が回らなくなり、借金取りから暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。蒼山のことを「デュード」と呼ぶその男は、蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山が男に誘われ、たどり着いたのは、出入りは自由だがけっして離れることができない、ある奇妙な町だった。

観ようと思ったきっかけ

  • 100円レンタルだったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

訳もわからず他人になりすまして選挙投票、ネット工作、デモ工作、テロ工作といった設定は面白いんだけどねー、それを活かせられる予算と演出が間に合ってないって感じだった。
妹を探しに来た石橋静河が出てきた中盤から面白さがなくなっちゃったのがもったいないね。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ