映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

EMMA エマ【124分】

f:id:youmeshi:20211224221930j:plain

EMMA エマ【124分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:124分
  • 製作国:イギリス
  • 原題:Emma.

監督
オータム・デ・ワイルド

出演
アニャ・テイラー=ジョイ
ジョニー・フリン
ビル・ナイ
ミア・ゴス
ジョシュ・オコナー
カラム・ターナー

あらすじ

容姿端麗で利発、裕福な暮らしを送るエマ・ウッドハウスは、女王様気取りで周囲の人びとの恋の仲介を楽しんでいた。しかし、いくつかの失敗を経て自らを見つめ直した彼女はやがて、ずっと身近にあった愛に気づく。

観ようと思ったきっかけ

アマゾンプライムビデオにあったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

アニャ・テイラー=ジョイちゃん可愛いよね。
セットと衣装がパステルカラーで可愛いかった。それを着こなすアニャちゃんファッショニスタ。
コメディタッチの古典的ラブストーリー。ダンスでお互いが惹かれあう瞬間にキュン。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ