映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

ブラッドショット【109分】

f:id:youmeshi:20211224221923j:plain

ブラッドショット【109分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:109分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Bloodshot

監督
デビッド・S・F・ウィルソン

出演

ヴィン・ディーゼル/レイ・ギャリソン
サム・ヒューアン/ジミー・ダルトン
エイザ・ゴンザレス/K
ガイ・ピアース/エミール・ハーティング

あらすじ

アメリ海兵隊員のレイ・ギャリソンは、何者かの襲撃を受けて妻ジーナとともに拉致され、襲撃の首謀者マーティン・アレックスの手によって妻を殺されてしまう。自身も撃たれて生死の境をさまよったレイだったが、とある組織のナノテクノロジーによって蘇生に成功。記憶を失ったものの、体中の血液が生物工学ロボット「ナナイト」に置き換わり、圧倒的なパワーと回復能力を持った超人へと生まれ変わる。やがて、あることがきっかけで妻を殺された記憶を取り戻したレイは、愛する妻を殺したマーティンを見つけ出し、復讐を果たすが……。

観ようと思ったきっかけ

アマゾンプライムビデオ見放題になったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ヴィン兄貴はどこでもタンクトップ着用なのね。
VFX使ったSFアクションは視覚的に楽しかった。
ガイ・スピアーズはいい感じに枯れてきてイケオジになってますね。
KT役の人、ベイビードライバーのダーリンだった。キレイな人。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ