映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

君がくれた恋のシナリオ【95分】

f:id:youmeshi:20211224222316j:plain

君がくれた恋のシナリオ【95分】

映画情報

  • 2014年制作 時間:95分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Playing It Cool

監督
ジャスティン・リアドン

出演

クリス・エヴァンス
ミシェル・モナハン
トファー・グレイス
アンソニー・マッキー

あらすじ

脚本家の“私”はアクション映画の執筆を望んでいたが、エージェントのブライアンに勧められ、スター2人の主演が決定している恋愛映画の脚本を担当することに。ある理由から恋愛に関心を持たないまま大人になった彼は、友人たちに恋愛について質問するが上手くいかない。そんな中、“私”はパーティで出会った“彼女”に好意を抱く。しかし彼女には既に婚約者がいて……。

観ようと思ったきっかけ

キャストに惹かれて

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

クリエヴァアンソニー・マッキーってMCUの前に共演してたんだね。
クリエヴァミシェル・モナハンも好きだけど、これはあまり合わなかったな。
下ネタラブコメはハマる時とハマらない時があるから難しい。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ