映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

アダムス・ファミリー【87分】

f:id:youmeshi:20220108212001j:plain

アダムス・ファミリー【87分】

映画情報

  • 2019年制作 時間:87分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Addams Family

監督

コンラッド・バーノン
グレッグ・ティアナン

出演

オスカー・アイザック/ゴメズ・アダムス
シャーリーズ・セロン/モーティシア・アダムス
クロエ・グレース・モレッツ/ウェンズデー・アダムス
フィン・ウルフハード/パグズリー・アダムス

あらすじ

人里離れた山奥で結婚式を挙げたモンスターのゴメズとモーティシアは人間たちに故郷を追われ、丘の上の荒れ果てた屋敷にたどり着く。時は流れ、夫婦は長女ウエンズデーと長男パグズリー、執事ラーチとともに平穏な日々を過ごしていた。そんな中、パグズリーが一族にとって重要な儀式である「セイバー・マズルカ」を親戚たちの前で披露する日が近づいてきて……。

観ようと思ったきっかけ

  • 時間が短いから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

長女のウェンズデーが良いアクセント。
ハンドがネットで女の子を検索してたけど、手じゃなくて足なんだね。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ