映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ニュー・ミュータント【94分】

f:id:youmeshi:20220108212031j:plain

ニュー・ミュータント【94分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:94分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The New Mutants

監督

ジョシュ・ブーン

出演

ブルー・ハント/ダニエル・ムーンスター
メイジー・ウィリアムズ/レイン・シンクレア
アニャ・テイラー=ジョイ/イリアナ・ラスプーチン
チャーリー・ヒートン/サム・ガスリー
ヘンリー・ザガ/ロベルト・ダ・コスタ
アリシー・ブラガ/ドクター・レイエス

あらすじ

未熟さゆえに特殊能力を制御できず、つらい過去を背負った5人の若者。極秘施設で訓練を受ける彼らの前に突如謎のモンスターが出現する。恐怖で錯乱する中、さらなる危機が訪れる。

観ようと思ったきっかけ

  • ディズニープラスにあったから

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

アニャ・テイラー=ジョイが主演だと思ったら違ったようだ。

この映画、たしか公開延期を繰り返したいわくつきの映画だった気がする。そういう先入観があったかもしれないがつまらなかった。申し訳ない。
アニャちゃん、この後にクイーンズ・ギャンビットがあってよかったね。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ