映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ムーンナイト エピソード6(MCUドラマ:44分)

ムーンナイト エピソード6(MCUドラマ:44分)

ドラマ情報

2022年制作 製作国:アメリカ 原題:Moon Knight 全6エピソード
監督
ハメド・ディアブ
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド
出演
オスカー・アイザック/スティーヴン・グラント マーク・スペクター
イーサン・ホーク/アーサー・ハロウ
メイ・キャラマウィ/レイラ
ギャスパー・ウリエル/アントン・モガート

あらすじ

温厚なギフトショップ店員のスティーヴン・グラントは意識消失と他人の記憶に悩まされ、自分が解離性同一性障害であり、傭兵のマーク・スペクターと体を共有していることを知る。敵が迫り、複合した人格を操らなければならなくなったスティーヴンとマークは、エジプトの巨大な強大な神々の恐ろしい謎に巻き込まれていく。
6.再生 ムーンナイトが戦いに加わり、マーク、スティーヴン、コンスはアメミットを阻止するため協力しなければならなくなる。

観ようと思ったきっかけ

  • MCUファンなので

ネタバレ感想

レイラの戦闘服カッコいい。羽がワンダーウーマンっぽかったけど。
マークとスティーヴンのコスチュームが交互になるとこも良かった。
んー、やっぱりよくわからなったわ。オスカー・アイザックの演技力とイーサン・ホークの佇まいのおかげでなんとか全エピソード見たけど。
ムーンナイトは今後他のMCUキャラと関わっていくのかな?

ギャスパー・ウリエルは結局エピソード3のみのゲスト出演だけだったんだね。これが彼の遺作になってしまったのが寂しい。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

各回エピソード感想記事

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ