映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ドリームランド【101分:PG12】

ドリームランド【101分:PG12】

映画情報

  • 2019年制作 時間:101分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Dreamland
  • PG12:簡潔な性愛描写並びに未成年者の喫煙の描写がみられるため(映倫から引用)

監督
マイルズ・ジョリス=ペイラフィット
出演
フィン・コール/ユージン・エバンズ
マーゴット・ロビー/アリソン・ウェルズ
トラビス・フィメル/ジョージ・エバンズ
ケリー・コンドン/オリビアエバンズ

あらすじ

1930年代。テキサスの荒涼とした地に暮らす17歳のユージンは、大怪我を負った女性が納屋にいるのを発見する。彼女は地元の銀行を襲撃して警察から追われている強盗犯アリソンだった。危険人物だと知りながらもアリソンに惹かれたユージンは、彼女を匿い行動を共にすることに。警察の包囲網を逃れて自由を手にしたいアリソンと、希望に満ちた新天地への憧憬を募らせるユージンだったが……。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

有名俳優が小さくてそんなに面白くない作品でおっぱいを晒すのは大体自身がプロデューサーとして参加しているからって持論があるんですが、今回はマーゴット・ロビーがそうでした。

田舎の少年と傷を負った美人銀行強盗の逃避行。なんだけど、逃避行までちょっと長い。逃避行をメインのメロドラマが見たかったかもしれない。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ