映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ファンタジー・アイランド【110分】

f:id:youmeshi:20220108212036j:plain

ファンタジー・アイランド【110分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:110分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Fantasy Island

監督

ジェフ・ワドロウ

出演

マイケル・ペーニャ
マギー・Q
ルーシー・ヘイル
マイケル・ルーカー

あらすじ

孤島のトロピカルリゾート「ファンタジー・アイランド」。謎めいた経営者ロークは、滞在者が密かに抱いている願いを不思議な力で実現させていた。ところがある日、滞在者にとって理想の世界であるはずのこの島で、奇妙な現象が次々と起こり始める。

観ようと思ったきっかけ

  • 100円レンタルだったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

美味しい話に招待された他人同士は実はある出来事に関係してた!って、ミステリーでよくある設定で好きだけどね。
これは可もなく不可もなくって感じ。
マイケル・ペーニャのガタイがよくなってた。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ