映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ピッチ・パーフェクト ラストステージ【93分】

ピッチ・パーフェクト ラストステージ【93分】

映画情報

  • 2017年制作 時間:93分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Pitch Perfect 3

監督
トリッシュ・シー
出演
出演
アナ・ケンドリック
レベル・ウィルソン
ヘイリー・スタインフェルド
ルビー・ローズ
エリザベス・バンクス

あらすじ

最高の仲間たちと出会い、歌うことの楽しさを分かち合ったアカペラグループ「バーデン・ベラーズ」のメンバーたち。世界大会優勝という有終の美を飾り、バーデン大学を卒業した彼女たちはそれぞれの道へと歩み出した。しかし、仲間たちと歌うことで輝いていた学生時代からうって変わって、恋も仕事も理想通りにはいかない現実に直面する日々をそれぞれが送っていた。そんな彼女たちにベラーズ再結成のチャンスが訪れるが……。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Blu-rayで。

ヘイリー・スタインフェルド目当てで観賞。
パート2から続けてみたのでベラーズに愛着沸いている状態での観賞だったのでラストのライブで感動。ベラーズ最高!!

エミリー以外のベラーズは大学卒業してそれぞれの道へ。
ベッカはレコード会社でプロデューサーとして働いていたけど、思うようにいかず辞めちゃった。
エイミーは路上でスタンドアップコメディアンみたいなことしてるほぼニート。クロエは獣医の勉強。

エミリーからの招待で久しぶりに集まったベラーズ。まだみんなと歌いたい!そこで米軍慰問団のツアーがある。その大会で優勝したらDJキャレッドの前座に出れる。これはやるっきゃないっしょ!って、ことでベラーズ再結成!!
途中、エイミーのパパ(マフィア)にベラーズたちが誘拐されて船上スパイアクションになったりしたけど、本業はアカペラなのでラストはちゃんと歌で締めるベラーズ。ありがとうベラーズ。さようならベラーズ。

ヘイリー・スタインフェルドはパート2よりかは出番は少なくなったけど、可愛かったからヨシ!

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

シリーズ映画感想記事

アナ・ケンドリック出演作品感想記事

ヘイリー・スタインフェルド出演作品感想記事

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ