映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

HiGH&LOW THE MOVIE【130分】

HiGH&LOW THE MOVIE【130分】

映画情報

2016年制作 時間:130分 製作国:日本
監督
久保茂昭
出演
AKIRA琥珀
青柳翔/九十九
TAKAHIRO/雨宮雅貴
登坂広臣/雨宮広斗
岩田剛典/コブラ
鈴木伸之/ヤマト
町田啓太/ノボル
黒木啓司/ROCKEY
山田裕貴/村山良樹
窪田正孝/スモーキー
林遣都/日向紀久

あらすじ

「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」という5つのチームがしのぎを削り、各チームの頭文字をとって「SWORD地区」と呼ばれる荒廃した危険な街。5つのチームが台頭する以前、一帯は伝説のチーム「ムゲン」によって支配されていた。そんなムゲンと、彼らに屈しない雨宮兄弟が激突し、ムゲンは解散してしまうが……。

観ようと思ったきっかけ

  • 『HiGH&LOW THE WORST X』の予習

ネタバレ感想

久しぶりに観ましたわ。ハイローシリーズ好きなんですよね。

ドラマを見てなくても冒頭で相関図を説明してくれる新設設計。
ストーリーはそこまで絶賛できないけど、顔が良い男たちが喧嘩するのは良いですね。

ルードボーイズのパルクールアクションはカッコいい。

SWORD、基本敵対関係だけど、共通する敵が現れると助けにきてくれるの胸熱よ。
わたしは鬼邪高の古屋が好きです。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ハイローシリーズ