映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

あのコの、トリコ。【99分】

あのコの、トリコ。【99分】

映画情報

2018年制作 時間:99分 製作国:日本
監督
宮脇亮
出演
吉沢亮/鈴木頼
新木優子/立花雫
杉野遥亮/東條昴
岸谷五朗/近藤啓

あらすじ

子どもの頃、幼なじみの雫や昴とスーパースターになる夢を誓いあった頼。引っ越して2人と離れ離れになった頼は地味で平凡なメガネ男子に成長していたが、雫が人気モデル、昴が人気俳優になっていることを知り、衝動的に雫の高校に転入する。雫の付き人としてCM撮影に立ち会ったことをきっかけに芸能界入りした頼は、事故で大怪我を負った昴の代役として舞台で雫と共演することになり、幼い頃から抱いていた雫への思いを募らせていく。

観ようと思ったきっかけ

Netflixにあったから

ネタバレ感想

Nerflixで。

少女漫画実写化の映画。

高校の芸能コースって設定は新鮮だなって思ったけど、ほとんど校内のシーンがなかったのが残念。

それなら高校生設定じゃなくてもいいのでは?逆にそれ高校生にやらせる?って案件があったので実写化するにあたってそこらへんは変更してほしかった。

男2人の女1人の三角関係の話で主人公が男の子、女の子は最初から主人公が好き。
だからもうひとりの男の子がただの邪魔者しかないんだよね。
当て馬にもなってないよー。

良かったのは吉沢亮陰キャと美少年のギャップくらいだわ。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

吉沢亮出演作品感想記事