映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ソニック・ザ・ムービー【100分】

ソニック・ザ・ムービー【100分】

映画情報

監督
ジェフ・ファウラー
出演
ベン・シュワルツ/ソニック(声)
ジェームズ・マースデン/トム
チカ・サンプター/マディ
ジム・キャリー/ドクター・ロボトニック

あらすじ

宇宙最速で走るパワーを持つ青いハリネズミソニックが、故郷を離れて遠い地球へとやって来る。ひょんなことから出会った保安官トムとバディを組んだソニックは、マッドサイエンティストのドクター・ロボトニックが企てる陰謀を阻止するべく大冒険を繰り広げる。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Netflixで。

オープニングのパラマントのロゴがソニック仕様になってて、そういう遊び好き。

ソニックがボロボロの靴履いてたから新しい靴もらうのは感動的なシーンになるのかな?って、思ったら姪っ子があっさり自分の靴あげてちょっと肩透かし。

ジム・キャリージム・キャリー力(りょく)を100%使ってたのはよかったけど、内容は90年代って感じでちょっと古臭かったかな。

クイックシルバー演出やってたね。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ