映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

影裏【134分】

影裏【134分】

映画情報

2020年制作 時間:134分 製作国:日本
監督
大友啓史
出演
綾野剛/今野秋一
松田龍平/日浅典博
筒井真理子/西山
中村倫也/副島和哉
國村隼/日浅征吾
安田顕/日浅馨

あらすじ

転勤で岩手に移り住んだ今野は、慣れない土地で出会った同僚の日浅に心を許し、次第に距離を縮めていく。2人で酒を酌み交わし、釣りをし、遅れてやってきたかのような成熟した青春の日々に、今野は心地よさを感じていた。しかし、ある日突然、日浅は何も言わずに会社を辞めてしまう。しばらくして再会を果たした2人だったが、一度開いた距離が再び縮まることはなく、その後は顔をあわせることなく時が流れていく。そしてある時、日浅が行方不明になっていることを知った今野は、日浅を捜すが、その過程で日浅の数々の影の顔、裏の顔を知ってしまう。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Netflixで。

綾野剛松田龍平の佇まいでもってる映画だった。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

綾野剛出演作品感想記事

松田龍平出演作品感想記事