映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ハイ・ライフ【113分:PG12】

ハイ・ライフ【113分:PG12】

映画情報

  • 2018年制作 時間:113分
  • 製作国:ドイツ・フランス・イギリス・ポーランドアメリ
  • 原題:High Life
  • PG12:簡潔なヘアヌード・フルヌード並びに性愛描写がみられるため(映倫から引用)

監督
クレール・ドニ
出演
ロバート・パティンソン/モンテ
ジュリエット・ビノシュ/ディブス
ミア・ゴス/ボイジー
アンドレ・ベンジャミン/チャーニー
ラース・アイディンガー/船長

あらすじ

太陽系をはるかに超え宇宙を突き進む一隻の宇宙船「7」。その船内で、モンテ(ロバート・パティンソン)は生まれたばかりの娘ウィローと暮らしている―。宇宙船の乗組員は、9人全員が死刑や終身刑の重犯罪人たち。モンテたちは刑の免除と引き換えに、美しき科学者・ディブス医師(ジュリエット・ビノシュ)が指揮する“人間の性”にまつわる秘密の実験に参加したのだった。だが、地球を離れて3年以上、究極の密室で終わり無き旅路を続ける彼らの精神は、もはや限界に達しようとしていた。そんな中、ミッションの最終目的地「ブラックホール」がすぐ目の前に迫っていた―。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ヨーロッパの人って赤ちゃんでも容赦なくすっぽんぽんを映しますよね。
せめてバストップまでにしてあげればいいのにって思った。

ロバート・パティンソンが宇宙でワンオペ育児。
宇宙で子づくり実験をしたいジュリエット・ビノシュ
勝手に妊娠させられるミア・ゴス。

舞台が宇宙だからかかなりカオス。
男女が密室にずっといたらそりゃーレイプする奴でてくるよね。犯罪者なんだし余計に。
レイプ野郎をみんなでボコボコにして殺したのはよかった。

その後にジュリエット・ビノシュロバート・パティンソンをレイプしててドン引きしたけど。

娘の生理がくるまで宇宙でワンオペ育児したロバート・パティンソン立派だ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ロバート・パティンソン出演作品感想記事

ミア・ゴス出演作品感想記事