映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ジェニファー・ロペス Dance Again【86分】

ジェニファー・ロペス Dance Again【86分】

映画情報

監督
テッド・ケニー
出演
ジェニファー・ロペス

あらすじ

本作は、ジェニファー・ロペスが2012年に行った大規模なワールド・アリーナ・ツアーの公式ドキュメンタリーフィルムである。 「Get Right」「On the Floor」といった彼女のヒット曲のライブ映像を始め、ツアー中のジェニファーやスタッフへの密着映像を通して、彼女たちが日々直面する様々なドラマを描く。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

『マリー・ミー』のキャットって子供とオーウェン・ウィルソンがいるかいないかの違いだけで、まんまジェニファー・ロペスだったんですね。

現実だとオーウェン・ウィルソンベン・アフレックなのかな。なんて。笑

2012年のワールド・アリーナ・ツアーの密着ドキュメンタリー。
11年前ですね。双子のお子さんは今だとティーンエイジャーになってるんですね。
J.Lo(ジェロー)って愛称があるんですね。J.Loの曲は全く知らないんですけど、ライブパフォーマンスがめちゃくちゃカッコいいので楽しかった。

冒頭6分で円陣中のダンスキャプテンが感極まって泣いちゃうのよ。それみてこっちも泣いちゃった。
世界中のファンもみんなJ.Loに会って泣いてるのよ。それみてまた泣いちゃった。

半年間、世界中を飛び回ってツアーしてその間に他の仕事もして。スーパースターって体も心も超タフじゃないとやってけないよなって思った。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ジェニファー・ロペス出演作品感想記事