映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

シンクロニック【102分】

シンクロニック【102分】

映画情報

  • 2019年制作 時間:102分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Synchronic

監督
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド
出演
アンソニー・マッキー/スティー
ジェイミー・ドーナン/デニス

あらすじ

ニューオーリンズの救急隊員で長年の親友でもあるスティーブとデニスは、連続して発生している奇妙な事故の現場に到着する。そこにはシンクロニックと呼ばれる謎のドラッグが残されていた。ある日、デニスの娘がシンクロニックを使用し、行方不明になってしまう。シンクロニックにタイムトラベルの作用があることを知ったスティーブは、デニスの娘を救うため様々な時代へタイムトラベルを繰り返すが……。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ジェイミー・ドーナンの18歳の娘を救うためタイムスリップできるドラックを飲んで助けにいくアンソニー・マッキー

アンソニー・マッキージェイミー・ドーナンのバディものでふたりでタイムスリップするかと思ったら、アンソニー・マッキーがひとりで奮闘し、最後のドラックを娘に使い自分は戻れない自己犠牲で終わった。

タイムスリップできるドラックの設定一本で強引に進めるが、ぶっちゃけアバンがピークって感じ。

せっかくアンソニー・マッキージェイミー・ドーナンがいるんだから、バディものがみたかったよ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

アンソニー・マッキー出演作品感想記事

ジェイミー・ドーナン出演作品感想記事