映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

マジック・マイクXXL【115分:R15+】

マジック・マイクXXL【115分:R15+】

映画情報

  • 2015年制作 時間:115分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Magic Mike XXL
  • R15+:刺激の強いエロチックダンス、性的台詞及びドラッグ使用の描写がみられるため(映倫からの引用)

監督
グレゴリー・ジェイコブズ
出演
チャニング・テイタム/マイク
マット・ボマー/ケン
ジョー・マンガニエロ/リッチー
ケビン・ナッシュ/ターザン
アダム・ロドリゲス/テイト
ジェイダ・ピンケット・スミスローム
ドナルド・グローヴァーアンドレ
アンバー・ハード/ゾーイ
アンディ・マクダウェル
エリザベス・バンクス

あらすじ

伝説のダンスパフォーマー、マイクが引退してから3年が経った。マイクはかつての仲間たちや新たな友人と出会いながら、再びステージに立つべくマートルビーチのダンスコンテストに向かう。道中で様々なトラブルに巻き込まれながらも、一行は鍛え抜かれた肉体美とサービス精神で行く先々の女性たちを魅了していく。

ネタバレ感想

huluで。

前作はストリップから離れて自分の将来を見つめ直すエンドだった。

今回はストリッパーたちの最後の青春って感じ。
前作メインキャラだったダラス、アダム、ブルックは出番なし。
そのかわりにストリッパー仲間が増え、特にケンとリッチーがメインどころにきた感じ。

ストリッパーとして最後の大会に出るマイクたち。
途中で車がつかえなくなり、昔世話になった女性たちに助けてもらい有終の美を飾ったのだった。

マイクの相手役がアンバー・ハードなんですよね。
アンバー・ハード、結構好きなタイプの顔なので、ジョニー・デップとのあれやこれやがとても残念ですよ。もうハリウッドでは仕事できないでしょう。自分でキャリアを潰すのは本当に残念ですよ。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

チャニング・テイタム出演作品感想記事