映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ版)【103分】

思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ版)【103分】

映画情報

2020年制作 時間:103分 製作国:日本
監督
黒柳トシマサ
声の出演
鈴木毬花/市原由奈
潘めぐみ/山本朱里
島崎信長/山本理央
斉藤壮馬/乾和臣

あらすじ

偶然出会ったタイプの全く違う朱里と由奈。朱里の義理の弟の理央と由奈の幼なじみの和臣。4人は同じマンションに住み、同じ学校に通う高校1年生だ。由奈は理央に憧れ、理央は朱里に言えない思いを抱き、朱里は秘密を抱え、和臣はある秘密を目撃してしまう。それぞれの思いが複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどにすれ違っていき……。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

実写版が良かったのでアニメ版も観賞してみました。
原作の漫画は未見ですので原作との比較は出来ないけど、アニメ版は原作に忠実なのでは?って思った。

実写版と比べると親との関係が濃く描かれてましたね。由奈の両親は実写版では出なかったし。

アニメはあまり見ないのであれですが、アニメ特有の演出や、たぶん原作に忠実の花畑で告白とか新鮮だった。

まー、やっぱり実写版の方がキュンキュンしましたわ。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

実写版