映画情報
- 2021年制作 時間:241分
- 製作国:アメリカ
- 原題:Zack Snyder's Justice League
監督
出演
ベン・アフレック/ブルース・ウェイン(バットマン)
ヘンリー・カヴィル/クラーク・ケント(スーパーマン)
エイミー・アダムス/ロイス・レイン
ガル・ガドット/ダイアナ・プリンス(ワンダーウーマン)
レイ・フィッシャー/ビクター・“ヴィグ”・ストーン(サイボーグ)
ジェイソン・モモア/アーサー・カリー(アクアマン)
エズラ・ミラー/バリー・アレン(フラッシュ)
あらすじ
スーパーマンの犠牲を無駄にしてはいけないと考えたブルース・ウェインはダイアナ・プリンスと組み、迫りくる脅威から世界を守るため超人たちのチームを作ることを決意。一筋縄ではいかない個性的なヒーローたちは、それぞれに過去を抱えながらも、チームとしてひとつにまとまっていくが……。2017年公開版には出番のなかったジャレッド・レト演じるジョーカーや、同じく初登場となる悪役マーシャン・マンハンターなど、新たなキャラクターも多数参戦。
観ようと思ったきっかけ
- みたかったバージョンだったから
ネタバレ感想
U-NEXTで。
劇場版ではあまり時間がさかれなかったサイボーグのエピソードが増えてたし、スーパーマンが復活したときにマザーボックスをほっぽりぱなしだったのが、サイボーグのパパが持ち出してたってことになってたのでサイボーグの活躍が増えてた。
ワンダーウーマンのテーマソングながれるとテンションアゲアゲになるね。
星:★★★★
ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。