映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット【241分】

f:id:youmeshi:20220108211857j:plain

ジャスティス・リーグザック・スナイダーカット【241分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:241分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Zack Snyder's Justice League

監督

ザック・スナイダー

出演

ベン・アフレックブルース・ウェイン(バットマン)
ヘンリー・カヴィルクラーク・ケント(スーパーマン)
エイミー・アダムスロイス・レイン
ガル・ガドット/ダイアナ・プリンス(ワンダーウーマン)
レイ・フィッシャー/ビクター・“ヴィグ”・ストーン(サイボーグ)
ジェイソン・モモア/アーサー・カリー(アクアマン)
エズラ・ミラーバリー・アレン(フラッシュ)

あらすじ

スーパーマンの犠牲を無駄にしてはいけないと考えたブルース・ウェインはダイアナ・プリンスと組み、迫りくる脅威から世界を守るため超人たちのチームを作ることを決意。一筋縄ではいかない個性的なヒーローたちは、それぞれに過去を抱えながらも、チームとしてひとつにまとまっていくが……。2017年公開版には出番のなかったジャレッド・レト演じるジョーカーや、同じく初登場となる悪役マーシャン・マンハンターなど、新たなキャラクターも多数参戦。

観ようと思ったきっかけ

  • みたかったバージョンだったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。

劇場版ではあまり時間がさかれなかったサイボーグのエピソードが増えてたし、スーパーマンが復活したときにマザーボックスをほっぽりぱなしだったのが、サイボーグのパパが持ち出してたってことになってたのでサイボーグの活躍が増えてた。

ワンダーウーマンのテーマソングながれるとテンションアゲアゲになるね。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ