映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。


映画を観るのが趣味なのでアウトプットとして映画ブログをはじめました。
自分用の備忘録としての記録です。
映画かドラマの感想を12:00に更新 

最近は映画館よりもネット配信でみることが多いです。便利な時代になりましたね。
最近のオールタイムベストムービーは『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』

星の付け方は、こんな感じです↓↓↓
★5=好き!!!DVDほしい(手元に置いておきたい作品)!!
★4=面白かった、楽しかった、感動した、泣いた
★3=可もなく不可もなく、面白いと言えば面白いけど絶賛までとは言えない感じ
★2=ん~微妙、かと言ってそこまで酷くはない
★1=単純につまらない、ノットフォーミー、ちょっと理解できない

2022.09.14 カテゴリーのひとつとして ホテル宿泊記を設けて記事をアップしてましたが、 やはり映画感想とホテル宿泊記を分けたいと思いまして この度ホテル宿泊記ブログの『ホテル宿泊のおしながき』を新しく制作しました。

今度からはこちらのブログでホテル宿泊記をアップしていきたいと思います。 『映画感想のおしながき』でアップしていたホテル宿泊記はこちらのブログに移行しました。
『映画感想のおしながき』共々『ホテル宿泊のおしながき』もよろしくお願いします。

↓ブログランキング参加してます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 映画ブログへ 
プロフィール
id:youmeshi
ブログ投稿数
944 記事
ブログ投稿日数
729 日
読者