映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ロキ シーズン2【全6エピソード】

ドラマ情報

  • 2023年制作 全6エピソード
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Loki Season 2

あらすじ
アベンジャーズ”から“裏切り王子”ロキが逃げ出したことにより時空が歪んでしまい、”世界の時間”を監視するTVAという謎の組織に拘束されたロキ。自由の身になるため、TVAの様々な任務に渋々協力するロキだが、やがて、時空を操り世界の歴史を支配する恐ろしい存在に気づいていく…。 (フィルマークスからの引用)

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

在り続ける者を殺してしまったためTVA崩壊の危機。
崩壊を止めるためタイムパトロールするロキちゃん。

シーズン2はタイムスリップを身に着けたロキちゃん。
世界と友達を助けるため数百年間ずっとタイムスリップするロキちゃん。
結局、自己犠牲でTVA崩壊を阻止したロキちゃん。

良かった良かった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ