映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

シャドウ・イン・クラウド【83分】

映画情報

監督
ロザンヌ・リァン
あらすじ
第二次世界大戦下、極秘貨物の輸送を託されたパイロットのモードは、飛行中の戦闘機内で邪悪な存在に気づく……。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

トンチキ映画だった。

女性差別を扱った戦争アクションものだと思ったら、グレムリンと日本軍と戦うクロエ・グレース・モレッツつえー映画だった。

なんだこれ。

クロエちゃんが飛行機から落下して爆風で飛行機に戻ってきたところら辺で変な笑いが出てしまった。もうそれはギャグじゃん。
グレムリンとステゴロで決着付けたのは良かった。やっぱり最後は素手で勝負だよねって、おい!

女は強し、母は強しって描きたかったんだろうか。

ニック・ロビンソンが出てたのは知らなかったので驚いた。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ