映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

エンド・オブ・ステイツ【120分:PG12】

映画情報

  • 2019年制作 時間:120分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Angel Has Fallen
  • PG12:銃器等による簡潔な殺傷・出血の描写がみられるため(映倫からの引用)

監督
リック・ローマン・ウォー
あらすじ
米大統領を護衛するシークレットサービス警護官のマイク・バニングは、アメリカそして世界を揺るがす陰謀の渦へと巻き込まれていく。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

このシリーズは大統領が狙われるのがテーマなので改めてかなり物騒な世界だ。

とにかく火薬の量がすごい。
特にパパの爆弾罠すごい。
悪役もすぐわかる。

面白かった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ジェラルド・バトラー出演作品感想記事