映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ【107分:PG12】

映画情報

監督
ヨハネス・ロバーツ
あらすじ
身寄りのないクリスとクレアの兄妹は、ラクーンシティにあるアンブレラ社の施設で育てられた。大人になって兄に会いに戻ってきたクレアは恐怖の一夜を過ごす。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ゲームに忠実にした映画なんだろうなって思ったけど、全体的に暗いからすごく見づらかった。劇中が夜中なので致し方ないのですが。

ちなみに同名のゲームはやったことありません。

主演のカヤ・スコデラーリオっていまいちパッとしませんね。
割と好きな顔なので頑張ってほしいですね。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

カヤ・スコデラーリオ出演作品感想記事