映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

アマンダと僕【107分:PG12】

映画情報

  • 2018年制作 時間:107分
  • 製作国:フランス
  • 原題:Amanda
  • PG12:簡潔な性愛描写がみられるため(映倫からの引用)

監督
ミカエル・アース
あらすじ
姉の突然の死によって青年ダヴィッドの人生は無残に壊れていく。ダヴィッドは辛さを乗り越え、姪っ子アマンダの世話をしながら自分を取り戻していく。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

子供がいい演技してる映画は大体良作だと思う。

ロシア夫婦を迎えに駅で待ってるダヴィットが感情が溢れて泣いちゃうシーンとアマンダが叔母さんの家に行きたくなくて泣いちゃうシーンは、みてるこっちも泣いちゃったよ。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ