映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

コズミック・シン【88分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:88分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Cosmic Sin

監督
エドワード・ドライク
あらすじ
2524年、人類連合は宇宙戦争を回避すべく、悪名高い元将軍・フォードを招集。ライル将軍の精鋭部隊に合流したフォードは、敵の母星を座標から特定し、先制攻撃を仕掛けるという極秘ミッションに挑む。だが、異星人からの激しい攻撃を受け、任務は難航し…。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

フランク・グリオとブルース・ウィリスを前面に出してるけど、このふたりがバディを組む話ではなかった。出ずっぱりでもなかったわ。

甥っ子と量子バカの若い二人組が主人公ポジションだったかな。

今から500年以上先の未来で、簡単に異星に行けるようになり、異星人と戦う流れになっちゃったので元軍人のブルース・ウィリスを呼び戻してどうにかしましょうって話。

低予算って感じだし、特に目新しいビジュアルもなかったし、面白くなかった。

甥っ子がラスト、銃器を使わず拳で異星人と戦うとこはちょっと好き。
やっぱり最後の闘いはステゴロで勝負ですよね。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ