映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

窮鼠はチーズの夢を見る【130分:R15+】

映画情報

  • 2020年制作 時間:130分
  • 製作国:日本
  • R15+:刺激の強い性愛描写がみられるため(映倫からの引用)

監督
行定勲
あらすじ
広告代理店で働く恭一は、探偵をしている大学の後輩・今ヶ瀬から浮気調査の対象になっていることを知らされる。浮気のことを報告しない条件に、今ヶ瀬は恭一に関係を迫る。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

主人公に全く魅力を感じなかったため、主人公に惚れる登場人物に「こいつはやめとけ」と突っ込みながらみてた。

同性愛がテーマの映画だとどうしてもセックスシーンに目が行っちゃうけど、別に映画にはポルノを求めてないのでエロなしでもいいのになぁって、最近はそう思うようになってきた。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ