映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

リトル・フォレスト 春夏秋冬【103分】

映画情報

  • 2018年制作 時間:103分
  • 製作国:韓国
  • 原題:리틀 포레스트

監督
イム・スルレ
あらすじ
験、恋愛、就職、何一つ思い通りにいかないへウォンは、故郷に帰り、幼馴染のジェハ、ウンスクと特別な四季を送り、自身ならではの生き方を探していく。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

オリジナルの日本版が大好きなのでどうしても比較して見てしまった。

オリジナルは橋本愛ちゃんが黙々と農作業と料理をする映画だったけど、
こっちは三人でつるむシーンが多くて「キム・テリちゃんが黙々と農作業と料理をする映画がみたかったんだよ!」と、ガッカリ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ