映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

決戦は日曜日【105分】

決戦は日曜日【105分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:105分
  • 製作国:日本

監督
坂下雄一郎

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

政治家の秘書が主役の政治コメディで面白かった。

事務所メンバーの絶妙な雰囲気が良かった。みんなお芝居が上手い。

宮沢りえのキャラも良かった。この人の下では絶対働きたくないけど、外で見る分には最高に面白い。彼女をいなす窪田正孝も良かった。

窪田くん、最初から最後までスーツ姿でスタイルの良さが際立っていた。

進次郎構文、漢字読み間違えと政治家いじりを堂々としていて面白かった。

スキャンダルが起きても当選してしまうオチもリアリティあるね。
そしてコロナの訪れを匂わすラストでしたね。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

窪田正孝出演作品感想記事

赤楚衛二出演作品感想記事

内田滋出演作品感想記事