映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ウィリーズ・ワンダーランド【88分:R15+】

映画情報

  • 2021年制作 時間:88分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Willy's Wonderland
  • R15+:刺激の強い性愛描写および肉体損壊の描写がみられるため(映倫からの引用)

監督
ケヴィン・ルイス
あらすじ
ある男の車が故障し、修理代を稼ぐため、廃れたテーマパーク“ウィリーの遊園地”での清掃の仕事を引き受けることになった。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

車の修理で田舎の寂れたテーマパークに監禁されたニコラス・ケイジ

監禁された原因は、殺人鬼の魂が乗り移った殺人ロボットたちの生贄だった。
ババア保安官の提案で町民を襲わないでほしい、その代わりに町外の人間を提供するってことで長年車のタイヤをパンクさせ人々をおびき寄せてきた。

ニコラス・ケイジもその一人だったけど、ニコラス・ケイジの方が何倍も強かったのであっさりと殺人ロボットたちを片付け、言われた通り清掃も終わっていたのだった。

ニコラス・ケイジ、セリフなかったよね?
決まった時間にアルコール補充してピンボールで遊んで殺人ロボットをやっつけるルーティンでした。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ