映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

明日への地図を探して【99分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:99分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Map of Tiny Perfect Things

監督
イアン・サミュエルズ
あらすじ
イムループにはまり込んでいる2人の十代の若者。そこから抜け出したいマークと、とどまっていたいマーガレット。見逃してしまいそうな日常の小さな奇跡を共に探していけば、同じ日が繰り返される理由を見つけ、そして、そのタイムループから抜け出すきっかけをつかめるかもしれない。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

冒頭で「お前すでにタイムループしてんだろ」と思わせる演出がとても良い感じ。

体育館の宇宙飛行士ごっこがお気に入り。可愛いかったね。

男の子がマッチョのJGLみたいで可愛かった。

女の子は『ザ・スイッチ』でヴィンス・ヴォーンを入れ替わったり、アントマンの娘やったりしてる今勢いのあるキャスリン・ニュートン


可愛い映画だった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

キャスリン・ニュートン出演作品感想記事