映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

パーム・スプリングス【90分:PG12】

f:id:youmeshi:20220223210217j:plain

パーム・スプリングス【90分:PG12】

映画情報

  • 年制作 時間:90分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Palm Springs
  • PG12:簡潔な性愛描写並びに飲酒運転の描写がみられるため(映倫から引用)

監督
マックス・バーバコウ
出演
アンディ・サムバーグ/ナイルズ
クリスティン・ミリオティ/サラ
ピーター・ギャラガー/ハワード
J・K・シモンズ/ロイ

あらすじ

パーム・スプリングスで行われた結婚式に出席したナイルズと花嫁の介添人のサラ。ナイルズのサラへの猛烈なアタックから2人は次第にロマンティックなムードになるが、謎の老人に突然弓矢で襲撃され、ナイルズが肩を射抜かれてしまう。近くの洞窟へと逃げ込むナイルズとサラは、洞窟の中で赤い光に包まれ、目覚めると結婚式当日の朝に戻っていた。状況を飲み込むことができないサラがナイルズを問いただすと、彼はすでに何十万回も「今日」を繰り返しているという。

観ようと思ったきっかけ

  • hulu見放題にあったから

ネタバレ感想

huluで。

イムループものは一旦それを受け入れて吹っ切れる様子になるのがいいよね。
この映画もそれやってくれたからヨシ。でもそこまでハマらなかった。
ファッキンテンポおじさんこと、J・K・シモンズが主人公を矢で射貫いてました。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ