映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣【102分】

f:id:youmeshi:20211229220638j:plain

ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣【102分】

映画情報

  • 2011年制作 時間:102分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Your Highness

監督
デビッド・ゴードン・グリーン

出演
ダニー・マクブライド
ジェームズ・フランコ
ナタリー・ポートマン
ズーイー・デシャネル

あらすじ

勇敢でハンサムなファビアス王子と、そんな兄にコンプレックスを抱える冴えない弟サディアス王子。囚われの姫を救ったファビアスは彼女と結婚することになるが、結婚式当日に姫が魔術師に連れ去られてしまう。兄弟は姫を救出するべく旅立つが……。

観ようと思ったきっかけ

U-NEXTにあったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。

DVDのジャケ写でバカ映画なんだろうなと予測はできたけど、思ってた以上にバカでグロで下品だったが悪くなかった。
ナタリー・ポートマンはなんでこの映画に出ようと決めたんだろう。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ