映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

トイ・ストーリーホテルに泊まってきた エレベーターと内廊下編【2022 05/24-5/25】

エレベーターはウッディデザインとバズデザインの2種類あり。どちらに乗ってもお部屋に付ける設計。

バズのエレベーター内。扉にバスのイラスト。階に着くとバズがしゃべってくれる。階ごとにセリフが違うのも細かい。が、声が映画の吹替の所さんじゃないのが残念。ウッディも唐沢さんじゃないのよね。

バズ側にはエイリアンも参加。

バズ側のエレベーターロビー。

階数が”レベル”になってるのよ。アンディのアイディアなんだろうね。

ウッディ側のエレベーター内。ウッディとブルズアイがお出迎え。

2でヴィランだったプロスペクター!ウッディ側はラウンドアップをモチーフにしたデザイン。アンディはラウンドアップ知ってた?

↑これ鏡になっていて前に立つと自分がおもちゃのパッケージに入ってる形になるのもナイスアイディア。

ウッディ側もちゃんとレベル表示。

内廊下


内廊下はウッディ、バズ、レックスの足跡付き。でんぐり返ししたくなるフカフカ内廊下。

壁紙も可愛くてこのデザインのグッズを作ってほしいって思ったシャツとかバッグとかポーチ欲しい!

パズルモチーフの部屋案内