映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

アーミー・オブ・ザ・デッド【148分】

アーミー・オブ・ザ・デッド【148分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:148分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Army of the Dead

監督
ザック・スナイダー
出演
デイブ・バウティスタ/スコット
エラ・パーネル/ケイト
真田広之/ブライ・タナカ

あらすじ

ある日突然、ゾンビが大量発生し、人類は多くの犠牲を払いながらもラスベガスにゾンビを隔離することに成功した。ゾンビとの死闘の後、静かに暮らしていたスコットは、謎の男タナカの依頼により、ラスベガス地下の巨大金庫に残された2億ドルの現金を回収するという計画に加担することに。同じく招集されたクセ者だらけの傭兵たちとともに、大量のゾンビで埋め尽くされた危険エリアに侵入し、屈強で俊敏なゾンビたちと激しい戦いを繰り広げる。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Netflixで。

約2時間半はやりすぎ。

娘が足手まといになるんだろうなって思ったその通りで、主人公と娘のやり取りを削ったら少しは時間が短くなっただろうに。

あと真田さんの無駄遣いじゃね?

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

真田広之出演作品感想記事