映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

21ブリッジ【99分】

f:id:youmeshi:20211204214320j:plain

21ブリッジ

映画情報

  • 2019年制作 時間:99分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:21 Bridges

監督
ブライアン・カー

出演
チャドウィック・ボーズマンアンドレデイビス
シエナ・ミラー/フランキー・バーンズ
ステファン・ジェームズ/マイケル
テイラー・キッチュ/レイモンド
J・K・シモンズ/マッケナ警部

あらすじ

警官殺しの犯人を捕まえるため、マンハッタン封鎖という大胆な作戦に乗り出した刑事。
限られた時間の中で奔走する彼の行く手に、衝撃の事実が立ちはだかる。

Netflixから引用】

観ようと思ったきっかけ

新作だったから

ネタバレ感想

Netflixで。

小粒だけど骨太なクライムアクションだった。
テイラー・キッチュが良い悪役顔になっててよし。マイケル役の子は大作に出たら人気でそうな感じ。
チャドウィック・ボーズマンの遺作になるのかな?まだまだスクリーンでみたい方でした。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ