映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ソング・トゥ・ソング【128分】

f:id:youmeshi:20211204214322j:plain

ソング・トゥ・ソング

映画情報

  • 2017年制作 時間:128分
  • 製作国:アメリカ 
  • 原題:Song to Song
  • PG12:簡潔な性愛描写がみられるため(映倫から引用)

監督
テレンス・マリック

出演
マイケル・ファスベンダー/クック
ライアン・ゴズリング/BV
ルーニー・マーラ/フェイ
ナタリー・ポートマン/ロンダ
ケイト・ブランシェット/アマンダ

あらすじ

音楽で成功することを夢見ながら、大物プロデューサーと密かに付き合うひとりの女性。
だが、新進気鋭のミュージシャンも次第に彼女にひかれてゆき...。

Netflixから引用】

観ようと思ったきっかけ

キャストに惹かれて

ネタバレ感想

Netflixで。

テレンス・マリックだから絶対合わないってわかってるけどキャストの豪華さに惹かれみたよ。
キャストのイメージビデオとしてみるならあり。
ルーニー・マーラが主役ポジだったわ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ