映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ジェクシー!スマホを変えただけなのに【84分:PG12】

f:id:youmeshi:20211204214317j:plain

ジェクシー!スマホを変えただけなのに

映画情報

  • 2019年制作 時間:84分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Jexi
  • PG12:簡潔な薬物使用の描写並びに性的台詞がみられるため(映倫から引用)

監督
ジョン・ルーカス スコット・ムーア

出演
アダム・ディバイン/フィル
アレクサンドラ・シップ/ケイト
マイケル・ペーニャ/カイ
ローズ・バーン/ジェクシー(声)

あらすじ

新しいスマホに搭載されていたAI、ジェクシーのおかげで人生が変わったフィル。
しかし念願の恋人ができた途端、嫉妬に狂ったジェクシーの暴走が始まった!

Netflixから引用】

観ようと思ったきっかけ

  • 時間が短いから

ネタバレ感想

Netflixで。

スマホのAIに好かれちゃって暴走されちゃう話。

とことんお下品なコメディ。スマホの充電ケーブルで疑似セックスを表現するとは。笑
しょっぱなのシャイア・ラブーフの"DOIT"に笑ってしまったよ。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ