映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ドリンキング・バディーズ【90分】

f:id:youmeshi:20211224222339j:plain

ドリンキング・バディーズ【90分】

映画情報

  • 2013年制作 時間:90分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Drinking Buddies

監督
ジョー・スワンバーグ

出演
オリヴィア・ワイルド
ジェイク・ジョンソン
アナ・ケンドリック
ロン・リビングストン

あらすじ

ビール工場で働くケイトと同僚のルーク。気の合う親友同士である2人は、それぞれの恋人を伴って旅行に出かけるが……。男女間の友情や微妙な恋心を、台本なしの即興演出でリアルに描き出した。

観ようと思ったきっかけ

U-NEXTにあったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。

これアドリブ劇らしい。そう言われればオリヴィア・ワイルドの笑い方とかそんな感じかも。
性的行為をしてないだけの男女の絡みを見せつけられるのだが、それがあまりときめきがないのがつまんなかった。
アナケンの森の中でのキスは唯一ちょっといいなって思った。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ