映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ワイルド・バレット【122分:R15+】

f:id:youmeshi:20220108212046j:plain

ワイルド・バレット【122分:R15+】

映画情報

  • 2006年制作 時間:122分
  • 製作国:アメリカ・ドイツ
  • 原題:Running Scared
  • R15+

監督
ウェイン・クラマー

出演

ポール・ウォーカー
キャメロン・ブライト
ベラ・ファーミガ

あらすじ

イタリアンマフィアに所属するジョーイは、ボスの息子が警官殺しに使用した銃の始末を命じられる。ところが、隣家に住む少年オレグが処分したはずの拳銃で発砲事件を起こし、そのまま行方をくらませてしまい……。1丁の拳銃を巡り、イタリアンマフィアとロシアンマフィア、さらに警官やサイコキラーまでが入り乱れて熾烈な争いを繰り広げる。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

U-NEXTで。

これ、U-NEXTにポール・ウォーカー出演の未見作品だったので観てみた。

ポールの主演作品って大体面白くないのですがこれもやっぱり面白くなかった。
ダイナーでロシアの子と遭遇したならトイレに銃を隠さずポールに渡せばよかったのに。なんであそこで隠したんだろう?銃を盗んだことポールに怒られると思ったから?でもすぐにポールに銃を隠したこと言ったよね?その下りが意味わからんかったわ。

ロシアの子どっかで見たことある子役だったな。

あと、サノスおばさん(ベラ・ファーミガ)が変態夫婦を射殺するシーンね。そもそも変態夫婦の下りもいらないんじゃないかな?微妙に尺長かったし。

そうこのタイプの映画って90分がベストなのに無駄に長いんだよ。チャカチャカ入るスタイリッシュもどきな編集も超見づらかった。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ