映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

モンスター・イン・ザ・クローゼット/暗闇の悪魔【90分】

f:id:youmeshi:20220108212105j:plain

モンスター・イン・ザ・クローゼット/暗闇の悪魔【90分】

映画情報

  • 1985年制作 時間:90分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Monster in the Closet

監督

ボブ・ダーリン

出演

ドナルド・グラント
デニス・デュバリー
クロード・エイキンス
ステラ・スティーブンス
ポール・ウォーカー(子役)

あらすじ

突然、小さな町に出現したモンスターと軍隊の死闘を描くSF・ホラー・コメディ。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

U-NEXTで。

U-NEXTで『ポール・ウォーカー』で検索したらこれが出てきたから見た。ポール・ウォーカーって子役時代があったんですね。あまり面影がなかったから途中までどこにポールが出てるかわからんかったわ。笑

記者のビジュアルと名前がまんまスーパーマンなのがふふってなった。

着ぐるみ感満載のモンスター可愛かった。
クローゼットから現れるってモンスターズインクでもそうだったね(こっちの方が先だけど)

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ