映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

マローボーン家の掟【110分】

映画情報

  • 2017年制作 時間:110分
  • 製作国:スペイン
  • 原題:Marrowbone

監督
セルヒオ・G・サンチェス
あらすじ
20歳のジャックと優しい19歳の妹ジェーン、大胆で屈強な18歳の弟ビリー、純粋で小さな5歳のサムの兄妹は町から遠く離れた屋敷でひっそりと暮らしていた。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

huluで。

お化けに怯える前半はちょっと退屈だったけど、アニャちゃん視点での真相がわかってから面白くなってきてラストは希望がある終わり方でほろり。

お兄ちゃん映画でもあったわね
※お兄ちゃん映画とは、兄弟のために頑張るお兄ちゃんのこと。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ジョージ・マッケイ出演作品感想記事

ミア・ゴス出演作品感想記事

アニャ・テイラー=ジョイ出演作品感想記事