映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ブレイブ 群青戦記【115分:PG12】

映画情報

  • 2021年制作 時間:115分
  • 製作国:日本
  • PG12:刀剣等による簡潔な殺傷・出血の描写がみられるため(映倫からの引用)

監督
本広克行
あらすじ
西野蒼は、スポーツ名門校の弓道部員。ある日、蒼が通う高校が校舎ごと“桶狭間の戦い”直前の戦国時代にタイムスリップしてしまう。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

冒頭の殺戮シーンと奇襲の野球部の火の玉ティーバッティングが良かった。
高校生たちの戦闘力が結構高い。

これ、あまり予算ないよね?
ダイジェストな感じがしたので、お金があるネトフリあたりでドラマ化していたら化けたかも。

不破役の渡邊圭祐くんが佐藤健三浦春馬を足して2で割ったような容姿だった。きれいな顔した子ね。

『チャンネルはそのまま!』のファンなので、山根くんと花枝さんと北上くんが出たのは嬉しかった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ