映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

グッド・ボーイズ【90分:PG12】

映画情報

  • 2019年制作 時間:90分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Good Boys
  • PG12:未成年者の飲酒、万引き等の描写及び性的台詞がみられるため(映倫からの引用)

監督
リー・アイゼンバーグ/ジーン・スタプニツキー
あらすじ
12歳のマックスは、クラスメイトからパーティでのキスゲームに誘われた。キスの経験がないマックスは悪ガキ仲間のソールとルーカスと一緒にキスの仕方を調べ始めるのだが……。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

小6男子3人組のちょっとお下品なドタバタコメディ。

お下品だったけど、キスは同意がないとダメときちんとしているところはきちんとしててこれが(製作は2019年らしいが)2020年代のハリウッドコメディなんだなと、関心した。

ブックスマートでもそうだったけど、イケてるグループにアジア系がいるのが(製作は2019年らしいが)2020年代のハリウッドが意識しているところなんだなって。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ